日本野球科学研究会 第6回大会 in 筑波大学

参加者・発表者へ

1.参加者へのお知らせとお願い

(1)総合受付

受付は筑波大学 5C棟216入口付近(2階)です。受付時間は、下記の通りです。
【第1日目】12月1日(土)12時00分~
【第2日目】12月2日(日) 8時30分~
受付時にネームカードをお受け取りください。
(※大会参加費をお納めになった方には領収書を発行いたします。)

(2)当日参加受付

当日参加の場合は、受付にて参加申込用紙に必要事項をご記入の上、該当する参加費をお支払い下さい。

会員非会員学生
当日参加8,000円9,000円5,000円
第2日目限定参加5,000円5,000円5,000円

※参加費には、情報交換会費、大会2日目の昼食代を含んでおります。
なお当日は現金のみの受付になります。
学生の方は、学生証をご提示下さい。学生証の提示がない場合は、一般扱いとなります。

(3)ネームカード

受付時にネームカードをお渡しいたしますので、大会期間中は必ず身につけて下さい。各自、所定欄に所属と名前をご記入下さい。

(4)情報交換会

大会1日目(12月1日)、18時00分から5C棟212(健康教育)にて情報交換会を開催いたします。

(5)総会

大会1日目(12月1日)、15時10分から5C棟216(階段教室)におきまして、日本野球科学研究会総会を開催いたします。

(6)休憩所・交流会場(人が集まるところ)

5C棟220(体バチ)に休憩所を設けております。休憩等にご利用ください。

(7)機器展示

大会期間中、5C棟220(体バチ)にて協賛企業による機器展示を行っております。是非、お立ち寄り下さい。

(8)クローク

クロークは当日、受付にてご確認ください。貴重品は各自でお持ちください。

(9)交通手段

駐車場はご利用いただけません。公共交通機関をご利用ください。

(10)無線LANについて

当施設内において無線LANはご使用になれません。

(11)大会事務局

大会事務局は、5C棟317に設置しております。お問い合わせ等は事務局までお願いいたします。

2.発表者へのお知らせとお願い

(1)ポスター発表者の方へ

  • 発表当日の手順とお願い

    ポスター掲示場所は、5C棟213(平面教室)です。ポスターパネルのサイズは90cm(横)×190cm(縦)です。
    大会1日目(12月1日)、大会受付ののち13:00までに掲示してください。

  • 発表時間および発表方法

    発表者の方はポスター発表の開始16:00に合わせてポスター前に立ち、冒頭の30分間は質疑応答をお願いします。なおポスターは大会2日目も掲載していただいて構いません。空き時間に是非ご覧ください。

    大会2日目13:00までにポスターの撤収を各自でお願いします。未撤収のポスターは大会スタッフが撤収し、破棄させていただきます。

(2)講演者およびコーディネーターの先生方へ

ご担当いただくセッション開始10分前までに会場へお越しください。大会運営の関係上、定められた時間内での進行をお願い致します。

<お願い>

  • MacintoshやiPad等のタブレット端末をお使いになられる場合は、ご自身のパソコン(タブレット端末)と外部出力端子をご持参ください。

3.会場案内

会場案内
PAGE TOP